只今悪戦苦闘修行中 というか、放置中……


お絵かきです。。。どういう風に置いたらいいのか判らなかったので適当ですが、増えたときは整理します。
なんとなくフレームはあまり使いたくないので……新しいウィンドウが開きます。

吉祥華
遊んでしまいました…線画だけですが    2006.4.29
尭皐 皇帝らしからぬ質素な服で。。。    2006.4.29
后蓮華妃 姿絵風? SS付    2006.6.24
湯上り? ちょっと露出多目?  2006.9.9
袁釧 「暗家」袁釧 っていうか、やらなきゃいけないことちゃんとやろうよ、私!  2007.3.27
根掘り葉掘り
(御礼部屋へ) 
85万Hits御礼イラスト テーマは『恋の悩み相談(之元、袁釧、李角)』  2007.4.22

他に吉祥華番外編「華宮的日常」のオマケ、キャラ投票のオマケに2点ずつ

異世界旅行記
リオダとメイニ ちょっと童顔すぎたかな      2006.7.25
グレアムとアストラーダ ……どうして主役の二人がここに上がらないんだろう?  2006.10.26
ジーノ ようやく登場。結構思い入れのある人なのに、いつもないがしろ気味。。。  2006.12.17


その他は今のところ準備中。。。

HOME
旧 HOME

inserted by FC2 system